スポンサーサイト


早すぎた心霊スポットめぐり。

ちゃもちゃわー今日仕事の説明会に行ってきました・・・え?

もちろん遅刻して明日またきてくれと言われたサ。

まぁ今もとの仕事が暇でね、半NEETナノサ。

そこで、帰りに何も収穫無しだとガソリン代とオイル代の無駄という事で・・・。

心霊スポット見てきちゃいました(ノ∀`

もちろんレポートするよ!(・ω・´

でも長いし一部の人はダメかもしれないから見たい人は続きからでw

それじゃ今日のニコニコw



言わずとわかる腹筋崩壊。

これはまじで吹くよwwwwww
とにかく2098年は恐ろしいw
まず最初に行ったのが結構ヤバイばしょなのだがそれが多分生まれて初めてであろう一人でいった心霊スポットという事になるのならば結構良いネタと思い。

S木神社いってきましたー(ノω・`

なんというか・・・とにかく暗くていやだ。
道路

時ももう夕方、日が橙色に染まってるがまだ明るい。
辺り
※設定を間違えたため暗く見えますが肉眼だと普通に明るいです。
周りの森もまだ明るいんですが……。

なんというかそこだけ一段階暗いんですよ。
空気が違うというか何か居るというか……。
実はつい最近税金の無駄遣いで新しくなっちゃったんですよ('
心霊スポットを楽しみにしてたのにあてがはずれたなぁっと思ってきてみたら見事にねぇ……。
まぁそろそろ言い訳もなくなったので入ってみます。
階段
※編集して明るくしてあります。
兎に角暗い、そして木がでかい。
この辺りに看板があったんですが見事とり忘れたみたいです……。
撮ったつもりだったんだけどなぁ……。
ここで首が・・・。
※明るくしてあります。
実はこの両サイドの4本の木のいずれかで首を吊った人がるんです。
それが原因か首吊り自殺が後を絶えなかったとか……。
しかしこの首吊りがなければここS木神社も心霊スポットとは呼ばれなかったと思われる。
・・・高い。
※明るく(ry
上を見上げてみたけど・・・う~ん。
どうやって首吊ったんだ? 昔だからまだ低かったのかな?
なんかいやだ。
※明(ry
一番嫌だったのはこれでした。
怖いとかそういうのではなく嫌だ。
くぐるとき何故か鳥肌立っちゃったんですよ……寒くなかったのに……。
それにくぐる前も何故か思考が180度回っちゃってくぐらず帰ろうとしたほどです。
なんか拒絶するんですよね……(・ω・`
それでも何かあったらネタでは良いかなと思いくぐっちゃった(ぁ
税金の無駄遣い。
※(ry
これは階段の両サイドにおいてある物。
なんていうかは忘れた(ぉ
こんな物まで新しくするなんて……。
昼に行っても怖くないな……これじゃ。
でも今は夕方、妖怪たちが目覚め跋扈を始める頃です(ぇ
ここまでくると……普通。
※明るくしてます。
神社に着いたんだが……なんというか……フツー。
周りの木も切られちゃって加工しなくても他と比べると明るかった。
なんだかなぁ……。
そんなわけで辺りを少し調べて帰ろうかと思います。
これは昔からあるらしい。
※明るくしてるよん♪(ぁ
これは良い味だしてるかも……何のためにあるんだろうか。
おっと、とり忘れそうだったな。
※明るくカコー。
神社の裏のほうにも何かありました。
墓……じゃないな、何かの祠か。
さて、何もなくなったし帰りましょー(ぁ
帰りは明るさ加工なしでd
帰ろうかな?

短いようで長い階段だこと。
恐怖心を煽るには持って来いかも。
さて帰ろうか。

降りるぞー!
なんかやだ……。

受け付けない……。
まぁこれをくぐれば終わりだ……。
……実は上の二つの写真……顔見たいのあるんですが……。
錯覚ですよね!
まぁ気にせずバイクに乗り込んで……。

次の心霊スポット行くか。

とは言うものの撮影時はかなり暗くなってて(途中GSいったしオイルもいれたし
中に入れる事を見逃してしまいました……。
そんなわけで3枚だけです。
ほほぅ……。
く……暗い!
大きいな。
※めっちゃ明るくしてます。
実はここも首吊りがあったみたいです。
でも通り沿いなので夜は見つからなくても朝に見つかってしまいます。
……公開処刑?
でも今日はここまで。
こんど行くときは誰かと一緒に行きたいな……。
だってビビリですから(ぇ
恐いの何のって;;

まぁこれかいてる途中視界の横になんか光る物がチラチラとみえたり耳鳴りがしたり……。

それにバイクのメーターぶっ壊れちゃったし(何故?




まぁ暗くてもだめだ!
ニコニコみて口直しだぜw
うんじゃさようならw
スポンサーサイト

テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

コメント

心霊スポット…行った事ネェヤ((’
+ついでにハチsを撮ってくれたらry^p ←蹴
 orz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

