

懺紫哀れなり・・・つか時間返せ。

ちゃっすこのまえメイプル果実とアイテムを交換してきましたー。
通信機1500個と銃を1510個、死ぬ思いで集めたんだ('A`

だけどね・・・メイプルピーチ二個てにいれたんだけど懺紫が・・・。

緑キノコ200 木の葉800・・・

普通逆ってか500個分の時間かえせええええええええええええええ!!!


orz


まぁ羅刹がモメガの包みだしたからケッカオーライ。
叫んでその場で出す方法で売るか・・・もしくは使うか・・・。
まぁそれは後ほど考えよう。

さてはて?
これだけしか書かずにもうネタ切れとナ。
そんなわけにもいかないから賑やかなデスクトップでも。
さいきんSSDってソフトをハードディスクから発掘してね。
こんなソフトd

マリレイ
れてぃちる
パチェ



まぁこんなん('A`
じっさいは中国とか萃香もいるぜd
だが最初にはいっているのはネコ耳娘みたいのだけだからこれは別途でDLしなきゃだめなんだぜd
結構いいできでなんだかデスクトップにたたせておくだけで会話するし頭も撫でられるし胸つつくとマスタースパークとんできたりと高性能d




そんなこんだで今日の動画紹介終わらせてちゃっちゃと退散!



とんでもないコメント数を誇る例の自演動画のライバル・・・フィルターとは卑怯な!!
でも実際歌も結構良いのでオススメっちゃおすすめd
まぁこれを見ても決して卑怯な事はしちゃだめだよ?w
んでは(・ω・)ノシ

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

てヵMASAKOZね((’
 ぁー…勝手にリンクさせてもら…(蹴
(´艸`*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

