

こーりん最強説

あにゃあああああああああああああああ!!!
にゃにゃ!?



失礼、
ただいまある一人のキャラが覚醒ちゅうにて('A`
まぁタイトルどおりその覚醒しているやつが紅燐、だ。
ぶっちゃけ羅刹はビシャス3桁をにもおよぶ戦闘のすえだしたドロップで一番高額なのがなんとたったの3M。
それにくらべ紅燐はキメラ討伐したら一発で知力マントだすしロイド狩れば攻撃手袋だすし姫つれていってもらえばいつの間にか武器ひろってたり(ノ∀`
更に一回のSDTにて7枚もカードだしやがった、C-2でね(・ω・
現在のドロ率はこういった感じだろうか。

羅刹(激低
紅燐(激高
懺紫(普通
輝藍(高
艘縁(低
黄鴇(普通
辿魏(不明
黒舛(低

ちなみ稼動中は上六つのみな('
でもまぁ倉庫がもう10Mしかないんだよな・・・。
だがこんなにダメなメインども二つとりえがあるんだ。
それが脅威のガシャ運と神殿での脅威の本のドロ率。
ガシャは10回に1回は必ずといっていいほど茶軍手でるし神殿にいたっては8割の確立で読めない本が出る。
ただそれいがいは皆無なんだ(・ω・`
懺紫もなにかで覚醒しないかなぁ・・・。

そーこー理想を抱きつつ今日のニコニコ動画。



黄鴇「昔は一本筋の通ったいい男だったのに」
輝藍「よーくかんがえ直せよ」
紅燐「借金大王」
艘縁「変わるなら今だそのきっかけにまず」
懺紫「貸した金返せよ」
羅刹「・・・」




現実メインが借りているお金(本当は強化代の予定だった金。
黄鴇 2M
艘縁 2M
輝藍 5M
懺紫 13M
紅燐 32M

とんでもないな・・・なんか。
まぁ今日はこの辺でd

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

