

メイポバトン、適当に奪ってみた。

メイプルストーリー モンスターに関するマニアックなバトン

Q1 (以下、全てモンスター名で回答してください)可愛いと思うモンスターは?
A1 ベルガモット
Q2 狩るのが楽しいモンスターは?
A2 ゴレム
Q3 上に乗ってみたいと思うモンスターは?(ライディングモンスターのように)
A3 ゴレム
Q4 一緒に寝てみたいと思うモンスターは?
A4 ゴレム
Q5 ペットとして飼ってみたいモンスターは?
A5 ゴレム……じゃなくてあの火の玉
Q6 チュ~しても良いと思うモンスターは?
A6 D子
Q7 見るのも嫌なモンスターは?
A7 BGA
Q8 嫌な思い出しかないモンスターは?
A8 姫
Q9 昔は人気モノだったのに…と思うモンスターは?
A9 ゾンビ、イェティ
Q10 狩りづらいと思うモンスターは?
A10 子蛇
Q11 メイプルキノコの像やグレイの像などモンスターに変身できるアイテムがあるが変身してみたいモンスターは?
A11 マーヴェリック-γ
Q12 昔、全く倒せなかったのに今はザコ同然…ちょっと寂しい…と思えるモンスターは?
A12 ルーパン
Q13 こんな強いモンスターを狩れる人スッゲー!つぇぇぇ~!と感動したことがある方。そのモンスターは誰?
A13 殿様、ホンテ、ニーベルング
Q14 ぶっちゃけ狩り飽きたモンスターは?
A14 骨、ビサス、姫、竜人
Q15 初めて倒して、うぉぉぉ~!やったどー!と感動したモンスターは?
A15 ワルメン
Q16 時間沸きのボスモンスターで一番倒した回数が多いと思うモンスターは?
A16 ワルメン
Q17 時間沸きのボスモンスターで一番好きなモンスターは?
A17 ワルメン(うめぇ
Q18 時間沸きのボスモンスターで一番嫌いなモンスターは?
A18 ワルメン(横いっぱい
Q19 メイプルのラスボスといえば誰だと思いますか?
A19 見た目ホンテ、事実豆
Q20 メイプルのモンスターに対する愛を語ってください
A20 突然変異起こして狩場ふえてくれ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

懐かしいのでやってみた。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

