

ゆっくりしていってね!!

ただいまー・・・やっとかえってこれたぜ・・・。

まぁ旅行の報告でもするかw
昨日旅行にでてまず最初に言ったのはここ

墓

墓。
何これ?リアルセカンドインパクト?
まぁなんというか悲しげなねぇ・・・
質素ってかねぇ・・・。
まぁ次。

山
何山かは忘れた!山登ってきたよ!
このあと一人で獣道走らされたよ!
もしまねするなら
ゆっくりはしっていってね!!
でないと死ぬよw滑ってw

うんでま頂上までいったんだけどもそこにあったは神社。
神社
なんかちっさかったw
縁結びの神様が祭られてるっぽいよ・・・。


オヤシロ様?(違

そして山を降りたわけだw
ウマー
しかしその直後出迎えてくれたは白馬であったw
なんともまぁ普通な馬でした('A`


馬刺しオイシイヨネー(マテ

そしてホテル轟にて一泊。
夕食の時お絞りでニワトリやペンギン、うさぎやりんご作ってたけど虚しかったのはいい思い出。
あと展望露天風呂がすっげぇ寒かったw
だけど風があって楽しいよw(ぁ
それと温泉卓球もアルヨ(・ω・
じつは温泉卓球時間ギリギリで行ったら金要らないから(30分500円)15分で終わらせろと。
まぁ実際に来た時間は11時15分で終わりは11時30分だったんすけどw(ノ∀`
得しちゃったよーw
そして次の日w
あとは珍宝館よって帰るぞーと社長。
珍宝館かー・・・ん?まてよ?まさかよw
18禁としか思えないあの館かよ!wwwwwww
俺からは言いたくないwググレw
ちなみ俺はバス待機でその土産屋の写真だけとってきた。
ちんぽうかん

あれだ、性器を象った飴も売っているらしい・・・・ウェ・・・。







さいごに帰りなんか自分用にかっていこうかなーって思ったらついつい反応しちゃった物が。
みっくみくにしてやんよ(違
かっちゃったw
どうしてもニコニコみてるとねw

そして今日はネタがなくなったためここまでw
んじゃまた次回でw

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

旅行おつかれ~w
ってか、はちのブログはメイポネタはないのん??

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

