

久々の更新。

どもどもこんにちは、ハチです。
久しぶりの更新ですハイ、最近PCに触る時間が短くCGIの更新だけで終わってしまいますorz
まぁCGIの更新以外にもドット書いてました。
それがこれです。
閃光改
霞光02
雷光改
嵐光02
ソルカノン改サイコカノン


はい、全員色違いです。
自分が改造してるCGIゲームに出してる敵です(・ω・`
上の5体の兵器が怒首領蜂のボス、したの砲台がFFVのソルカノンです。

もう連続で作ってるので目が痛いですね。
でもドット絵はマウスでもかけるので楽しいんですよ。
楽しいから書いちゃうだよね。
本当は普通の絵とかも書きたいんだけどね……。

ペンタブさえ買う金があればこのブログももうちょっと変わるんですがね……。

まぁマックは稼げない、これは頭の隅に入れといたほうが良いかも。




ここからメイポの話題で。

メイポは今やってません、これ現状ネ。
金が無いためサクとか買えず時間も無い。
やりたくてもやれない状況です。
でもサブIDのサブのサブをメインにしてやってるからINしても友達いないんだよねぇ……。




まぁ給料はいったら復帰しますんで、それまで待ってくだされと(-ω-`

さて、動画を適当に見て回っておわりにしましょう。

神!これは神レヴェルですよね。
自分もこれだけのドットが書けるようになりたいですね……。
やりたいこと一杯あって大変ですな(ぁ



こういう疾走感あるの好きですね。
にしてもこれは歌えるのか……?



いろんな意味で男前です、ハイ。
にしても色紙は本当に悔しかった('



若本の声真似は以外に得意、ただぶるぁあああああああああああ!!!!
とか叫ぶのは無理ですよね。
まぁ個人差がありますし。

それでは、ノシ

テーマ : STG総合 - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

コメ久だねぇ♪
てヵアレダ!HP変えた?からまぁブログあんま更新しなくなったwwというより小説書くだけだけど(’

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=masako892

です♪このHPでゎ名前が美空なんで美空でよろd
っヵHPアドでmasakoって使ってる時点でだめじゃん(’
さっきハチ兄にHPアド教えてなかったの思い出した(ぁ
許してぇ~お兄様・゚・(ノД`;)・゚・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

