スポンサーサイト


厄いわぁ。

ども、ハチです。
さいきん何かと厄いです。
トリテリヤキもう作りたくないです、めんどいです。
サルサからいです。

そんなわけで色々溜め込んじゃってますけどw
寝て解消するのでご心配なく。

そういやまた絵を描いてみました。
さるの

ケータイを修理出したらなんとカメラが鮮明に……欠陥品だったようです……いままでは……。
でもけっかオーライっすねwヘタレですが絵を描く気が上昇しましたw
調子こいて厄神さまも
厄……い?

あー……うん……。
ひどい、バランスくずれてら。
でもひっさびさに普通に人(頭部だけど)書いたのでこんな物ですね、練習あるのみです。
とくに変化も無いのでこのへんでニコニコ見て終わりましょうかw


もっと評価されるべきw
けっこう面白いなwこのシリーズw


マウスでも書ける人は書けるみたいだけど……。
自分のマウスは感度悪いしさらに俺は左利きという……。
にしてもこれ書いてる人すげぇな……ペンタブが無性にほしくなりました(-ω-


昔のアニメってかなり絵柄が個性的だったよねw
そういえばこれ最後のEDのとこ妹様とおぜうさまとゆゆさまが反対w
そしてこーりんどんまい。


パロディウスは面白かったなw
そして究極のライバル猫(猫戦艦、猫水艦、猫汽車)バリエーション豊富w
もう一つのライバルがモアイだなwよしお強すぎw
パロディウスの新作でないかなー。

それじゃwノシ
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

イタ

一時期パソがイカれてデータ初期化に/(^O^)\


絵はチルノかい?萌え・・

ドット絵の書き方おしえてちょ(´・ω・`)

No title

絵が描けねぇえええええええええええええええ!

でーけーになったお。

No title

羅刹~もうマジでINしねえの?
弓76なったじょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ移転したんでw
http://ameblo.jp/zero0teni/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

