スポンサーサイト


オオスズメバチがやってきました。

どもども、ハチです。
帰ってきました(-ω-
マックは大変です、更に他のバイトを掛け持ちしろと親に言われました。

……金のことしか考えてねぇよあのジジババさんはよう('A`

まず第一に自分は貧血症のため立ち仕事はかなりの重労働(貧血症じゃなくても腰とか足とか……。
その状態で一日に2件もバイトなんてしたら死にますよ。
少なくとも俺は。(そのまえに精神がやばいかも。

マイペースな俺はやっぱもっとゆったりな仕事したいな……。

でもマックの方は人が良いんだよね。
人が良くても自分に合わない職業を無理に続けるのはやめたほうがいいと思う。
だからって他に行く所が無いのさ(-ω-

まぁ、がんばりますd




そういや久しぶりに絵を描いた(・ω・
これよこれ。

hati

妄想280%の蜂、火蜂。
もうね、ドットが小さいからどうなってるかわかんなくてほぼ想像なのさ。
人はうまく書けないけどメカニックはほんのすこしマシなのさ。
……メカニック? むしろ虫のような……。

まぁいいや。
さて、昨日ノジマいってペンタブ見てきました。

高いのなんのって、それにデスク改造しなきゃ置く場所ないし。
早く買って絵の練習して名乗れるほどの絵師になりたい物です、ハイ。

右利きならマウスでもかけるのになぁ……orz

はい、自分左利きです。
不便ばっかです。
そのせいで書き物以外は両利きです。


まぁ地道に稼いで買いますとも(-ω-


いつしか同人サークル立ち上げ同人誌とゲームを販売したいものです。

プログラムはCGIいがいはパーですがw

でも最近Cを勉強し始めています。
作りたいのはRPGですね、FFみたいな。

まぁ10年ぐらい先の話になりそうですがw

これら全部夢と言うかゼッタイに現実にして見せますとも。
そしてこの暮らしとはおさらば(-ω-

まぁ現実味の無い野望もこれまでにして今日のニコニコ紹介。



まいったぁ!俺は本当に参ったぞぉ!
え?何がって聞かれても……。



そういえば冥異伝だけど昨日ようやく要塞フジヤマまで進めました。
かなり苦戦しましたね、三魔神は。
だけど4週もすればこんなに楽勝なんですね……。



セメさんの絵柄はやっぱりいいねd
そして何より曲の選択もなんだか絵柄と一致していると言う。
まぁもともと東方は20世紀延長型弾幕STGだし。(紅魔より)
セメさんのブログはリンクにあるのでぜひぜひ(・ω・



サッカー……だよな、うん。
ボールに手がつかなければ良いんだ。
弾幕は友達さ!(死ぬ


それじゃあまた今度。
スポンサーサイト

コメント

お気に入りに追加しましたb

これからもよろしくです~☆

某掲示板で東方仲間と楽しく騒いでいる俺がいる。
さてはて、少しはうまい絵が描けるようになりたいぜお。
はぐれメタルがInしない(・ω・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

