スポンサーサイト


これか?これか?こっちもいいかな?

男が甘党で何が悪い。
……ども、ハチです。

実は余りに仕事が回ってこないためマックで働こうとおもいます。
もちろんコンビニはめんどくさそうだったのでスルーしました(ぉ
それに運動に適した距離でしたし。


ランランルーは二の次ですよ、ハイ。


そういえば最近暑くなってきましたね。
買い物のために表出ると長袖着てこなきゃ良かったとしばし後悔することも。

雨の日は肌寒いんですけどねぇ。
だけど夜だけは過ごしやすくて良い感じなんですよね。

だけどこれから一月もすると猛暑になるんですよね。
思い出しただけでも溶ける感覚がします(何
実は自分どの季節も全部好きであり嫌いでもあるんですよ。
特に夏は体力的に無理です。
熱に弱いのです、気付かぬうちに倒れそうにまでなっている事もあります。
ですが、今年はそれを克服しなければいけません。
何故って? コミケとかに手を出してみたいから。
5月下旬の例大祭ですら蒸し暑かったんですから夏コミとなると灼熱地獄となるでしょう。
特にニコニコの影響で人が増えてるそうですし。
まぁまだまだ時間はあります、体力作りをがんばります。



あと、皆さん小学館が起訴されたの知ってますか?
実は起訴したのはかの有名な漫画家雷句さんだそうです。
雷句さんが起訴する前にもひかわさんが精神的に追い詰められていたそうです。

自分がはじめて買った単行本がそのひかわさんが書かれたカービィの漫画なんですよ。
そのマンガはもう家には少ししか置いてないのですが全巻愛読しましたね。
それで一巻から通し読みすると段々と上達し、最終巻付近で一気に単調になってしまっているんですよ。
絵は描く人の精神状態を表すとも言います。(なるたる等の作者も病んでいたとか。
多分この漫画の後半あたりからもうひかわさんは病んでいってしまったと推測されます。
漫画家を目指した事がある自分にとって物凄く悲しい出来事です……。

http://88552772.at.webry.info/
↑雷句さんのブログです。
ここには小学館のことが色々と暴露されているので一見の価値有です。




さて、気分を晴らすためバカ話でもしましょうか。
今日朝昼飯(?)を買いにコンビニいったんですよ。
それでいつものNEXを買おうとしてそこで目に入ったのはなんとブルーハワイペプシ。
にとりコーラ(きゅうりペプシ)でまだ懲りないのか! って思いつつやっぱり買っちゃいました(ぁ 
あおぺぷしん

すごく……毒々しいです……。
だってふつう有得ないですよね! こんな綺麗な青色の飲み物なんて!
こいつぁ味も飛んでるにちがいねぇ……。
そんな事も考え保険を。
いちご
甘党で何が悪い。
早速飲んでみました。


うん、ブルーハワイ。
カキ氷のあの味でしたよ。
カクテルと同じ名前で更にはとある映画と同名のあのシロップの味が。
でも……。
ペプシという名前で売る必要あるのか?
そこが一番の疑問です。
これなら新作とか期間限定で新しく……あ。
期間限定で新しく出したら色々と面倒な事になりそうな気が……。
でもやっぱりペプシである必要が無いとしか……。
そうこうしているうちにあったまってしまいました。
飲みました。
懐かしきグリーンペプシを何故か思い出しました。
でもまぁ冷えてればきゅうりよりマシですね。
自分の予想なんですがこのペプシ……。
余り売れないと思います。
やはりペプシはコーラであるべきだと思いますね。

皆さんはコカ・コーラ、ペプシ、どっちはですか?

自分はペプシツイスト&NEXです。
さて、適当に話したところで今日のニコニコとでもいきましょうか。


今日早速取り上げたやつです。
なんだか社会事態が最近狂ってきてますよね……。
懐かしき外山が言っていた事はあながち間違いでもないんですよね。



サムネがいろいろとマズいですが気にせずwww
この歌結構好きなんですよね。
なんというか……ホラーな感じが?(そのまま



自分かつぜつが余り良くないのでなかなか歌えませんwこれw
ただ最終鬼畜はそれなりに(ぉ
いつか歌か実況プレイうpしてみたいなぁ~っと。
声に自身は全く持ってありませんがw



俺の本能が叫ぶ……、貧乳を拝めとぉぉぉぉおおおおお!
ちょっとまってよロリコンじゃないのよぉ。
まぁ若本ネタはこれまでにして……。
以外に出来が良いMADですよね、これ。


それじゃあまたいつか。
ばははい。




あ、あとメイポは引退と言う形で。
流石にここまでやる事が無いと時間と労力と金の無駄なので。
もしかしたらこのブログも更新できないかもしれません。
急な話ですいませんorz
ですが、フル活動して(何を)またすぐ戻って来たいと思います。
そのひまで、さよ~なら~。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

あれだ。
ペプシは俺の友達のお父様が働いているメーカーだ。

おま、ギルドはどうするんねん

あとキャラも

俺はいつまでもまってるぜ

久々にブログ見に来たじぇぃd
…て…ぇー"!マヂカ><
ッヵハチ兄も甘党かwィィョネw甘いものww

ちなみにぅちゎペプシd

ちょま・・・羅刹・・・仕事忙しくてあんまあえなかった間にえらい事に・・・・まあ俺もあんまIN出来んようになったけどぼちぼち遊びに来いよ~

少年、MUGENの阿部さんDLできるサイトおしえてくれorz

カービィか、昔買ったな~w

引退しちゃうん@@

まぁ俺も復帰する意味あんの的な心境ではいるけどなw

連続すまんが、SSじゃなくて阿部さんのデータをブログに貼り付けてほしいのだが;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

