スポンサーサイト


あーうー。

ちゃもーっす。
今日もまた2体の改変ドット仕上げちゃいました。
まぁこれです。
紅燐魅魔

左が紅燐、右が魅魔様です(にてねー
魅魔様の方はかなり原型を残してるので一目で元がわかるんじゃないでしょうか?
わからない人のために言うと紅燐がシオン、魅魔様が青子です。
魅魔様のキャラの元は動画コーナーで。
で、紅燐の元キャラがこれです。
元

自分のキャラだけどかなりアレンジはいってますよ(・ω・`
しかも見た感じ性格違うように見えるし。
つか羽手を抜きすぎたし。


今回は二人同時に手がけて1時間半強ぐらいかかりました(ぇ
特に大変だったのが紅燐ですね、原型と照らし合わせると解るんですが形状が結構違います。
微調整に半分ぐらい時間もってかれました(・ω・`
すんなりかける人マジですごいよ……。

あーちなみ魅魔様の足が無いのは公式っす。
だけど怪綺談でのボムカットインでは足が映っていたような・・・?
あー、うん……まぁ……神主だし(蹴

神主は以外にこだわりが無いのか作品別に設定とか性格とか普通に変えちゃうしね(ぉ





そういえば最近冥異伝-零-をやってるんですよ(・ω・
それでいまメディスンで詰んでるんです。
全員LV80近く、平均HP6000……何故勝てないorz
毒反射と☆毒が一つずつしかないのは結構つらい('A`
でもいまメディスンで詰んでるということは魔神戦ではもっと大変なことになるはず(・ω・`
皆は一体どうやって攻略しているのか……('A`


そういえば冥異伝のモンスターって妙にエロイのがいますよね。
ですがその妙にエロイやつって大半が強敵という(-ω-
魔法効かなかったり誘惑がひどかったり('A`
女性型モンスター=トラウマっすよ、最近。
つかなんで魔理沙とか霊夢とか女が誘惑されるのかな?

……まぁ東方だしな(ぁ




さてはて話を一気に戻しますが、
現在作っているドットはフランと黄鴇と中国とさちょsとゆっくり霊夢。

やる気が出たらまた2体ほど作ってうpしましょう(-ω-



あとCCO様はサノスケが公開されているとの情報をつかんだのでサノスケを手に入れ次第セットで。



魅魔様の最後の冒険。


世界が一つになった動画、次はドナルド?


このドットは……うp主はバケモノか!?



いやああああああああああ!!火蜂のトラウマが!フグ刺しが!
いやああああああああ!!


これだけはクリアする自信無いっす。
つか無理無理無理無理。



ついでのこれ、曲はビートまりおのアレンジっぽいっす。
想像できんがな。
だけど最終鬼畜となんか雰囲気がにているのが。
つかこれ遊ぶの域超えてますがな。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

