

書いてもらっちゃった(・ω・

どもどもーハチですぁ。
今回はキリバンで書いてもらった絵をご紹介しよーかとおもゐましてー。
左のメニューのリンクサイト、ひげるどと言うサイトに懺紫と羅刹をかいてもらっちゃいますた(ノ∀`
んでそれがこれ。
懺紫(さちょs画)
↑懺紫

羅刹(さちょs画)
↑羅刹

いやはや、素晴らしい絵をありがとうごぜますさちょsやぁー。
ちなみ元のキャラがこれ。
懺紫(メイポ
羅刹(メイポ


地味なのはほっといてください(・ω・`
うんでまプロフィールのところに七夜を改造した羅刹がある。
この流れに沿って二人ともつくってみちゃった。

rasetsu.png懺紫



んー。
自分で言うのもあれですが結構上達しました。
羅刹がだいたい2月あたり、懺紫がいまさっきです。
ですが、やはり髪だけはまだヘタクソ、影使いが……。
ちなみ懺紫の元は軋間です。(面影ねー
両方メルブラです。

実は他にもフラン(東方)や魅魔さま(旧東方)なども作成中。
だけどまだもとの画像に線付け足しただけ。
完成はやる気がでたとき。(ぁ


そういや話をもどしますが。

キリバンといえど絵を二枚描かせてしまいました。
よって……。

こちらからもドット絵を送ろうかとおもいました。
そんでもってーどういう感じのドットが良いか検討中なわけっす。
他人に送るものだからかなり手の込んだものにしたいなーっと。
……まぁやる気がでれば2時間弱で終わらせちゃうけど(ぉ
やる気が出なかったら2ヶ月ぐらいかかるかも(ぁ


まぁそんなわけで……今日のニコニコ(ぇ


自分ドット打つときはもっぱら音楽を聴いてるんですよ。
そんなわけで今回は音楽関連です。


こまっちゃんの曲が落ち着くのさ。
何故か? それは生きてるうちの8割が休憩だからさ!(ぁ
それと何故か萃香が妙にエロい。

ホイ次。

落ち着くのよん(-ω-
この曲をきいてるとドットミスがなくなるどころかイライラしなくなる。
音楽って偉大なんだなぁ。

ホイ次の次々。

自分千年幻想郷がすきなので永夜抄を。
東方のメインは音楽と弾幕なのだ。
なんせ神主自体音楽を作りたくてゲームを作ったらしいし。
まぁ今日はこんなところで、んじゃまた次回までー。

さいならいのならならばいちゃ(意味不

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

CCOは?(´・ω・`)

かっこうぃいbbb

紹介" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

懺紫イイっw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

