

いやいや面白いものみつけちゃった。

メイポのボスなんだけどね……。

Krexel

説明は以下。
巨大なシンガポールボス(Krexel)の第1学年。それがPapulatusのためにTime Sphereのように働くので、それは低いHPを持ちます:それを攻撃することは、本当の書式が表示される原因になります。

日本語でおk、流石ヤフー。
ってなわけで俺が翻訳。

シンガポールMAPの巨大なボスの第一形態。
時間の球からパプラトゥス(ビサス)出てくるのと同じ働きをするため、HPは低めである。
これを攻撃する事によって真の姿が現れます。

ようするに屋台みたいだな、まぁ実際のモンスターを見せてやろう。
クレクセル?

これこれ、ステータスは
レベル: 140
HP: 5,000
MP: 10
ノックバック: ?
EXP: 0

一発即発です。
それで真の姿ってか起きたのがこれ。
木です

解説は以下の通り。

Krexelの完全に呼びさまされた形。それがちょうど地図を満たさないことは、とても大きいです;IS地図。Krexelと戦っている党は、実は、攻撃するその体の部分の上に立っていなければなりません。Bacalを呼び出すことができて、いくつかの危険な攻撃をします。

はいはい、通訳通訳。

Krexelの完全に呼び覚まされた姿。
画面に収まりきらないそのモンスターはとても巨大です。
戦う場合はそのモンスター本体の上に乗らなければなりません。
Bacalを召還し、いくつかの強力な攻撃もします。


要するに遠距離オワタ。
ちなみどれだけでかいかと言うと、実寸がこれ。
クリッククリック

サイズオーバーでやむを得ずJpg。
でも異常にでかい事が解る。
STは
レベル: 140
HP: 500,000,000
MP: 10
ノックバック: ?
EXP: 2,000,000

HP高いっす。
経験値低いっす(・ω・`
クエストボスかな?
それともドロップメインかな?
まぁ日本に実装する事を期待してまつか。




ちなみこれが途中にあったBacal。
バカル?

STは
レベル: 80
HP: 50,000
MP: 100
ノックバック: ?
EXP: 4230

解説。
グチャグチャの黒い粘着物生きもの(シンガポールのあたりの他に類似した)。これは、しかし、はるかにより強力で、その頭の側を外へ発達させている2本のミニ木を身に着けます。それは、また、高さに避けさせない大量のEXPをします。それは現在リリースされなかっていて、2つの種類で来ます。サインは、それが強力な将来のシンガポールボスによって呼び出されるかもしれないことを示します、Krexel。

もう通訳めんどい。
脳内変換してくれ(・ω・`

うんじゃ今日のニコニコといこうか。

近いうち心霊スポットめぐりと幻想めぐりを俺もやるよ。
もちろん幻想はニコニコにうpするぜ。

んじゃノシ。

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

アンギャー…最近…気分ブルーなんでメイポあんまInしてないですw
アハハ( ´艸`)ハハ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

