スポンサーサイト


今週のお仕置き拷問鬼畜メカ(ぁ

笛はじめましたヽ(・ω・)ノ

ぴーぷーぴー

親父「うるせぇ!」

笛挫折しました(・ω・`

さーて今日の怒首領蜂~
3面~
3面

長いからさらっと言うが撃破。

4面~
4面

こいつ結構好きw
ただこいつは普通の弾幕とは違うんだよねw

4面ドデカキャノン!

この急接近が怖いw
今まで何度ぶつかったかw
それに当たり判定でかいしwこのビームw
だけど1番の鬼門は・・・。
漢の発狂

これだ(ノ∀`
一回ボガーンっとやっちゃうほど(・ω・`
まぁ倒したからいいんだけどねw

そして5面ナノダー
っといいたいがここで1週目と二週目の比例をしてみよう。
まずは一週目だ。
比例一周

がんばれば何とかって感じだね。
2週目~
比例二週

この後死にましたd
かなり弾幕に違いがあるのがおわかりでw

ささ、5面のボスw
5面

開幕直後よりピンチ、ここまで来ると流石にキツイぜ。
だけど俺はある秘儀を身に着けていた。
だれもが殺されるであろう連続爆弾に安置を見つけたのだ!
これだ。
安置

もうほんとべったり。
真ん中凹んでるからそこに入り込むのさ、あとはボスに合わせて動くだけw
一回ターンしたら素早く下がらないと体当たり食らうぜw

そして6面~
ロボット建築中...

組み立て中~
ガシャーン
6面
これが1週目のラスボス、地味で強いd

発狂するとかなり嫌らしい弾幕('A`
そして発狂

危うく死ぬところだった・・・。
だがこれで終わりではない。
死ぬがいい
首領登場d
7面?
やばいよwでかいよw
弾幕は地味に強い
東方やってると地味にみえるがこれが結構避けづらいd
発狂したぜ
発狂はもう運w運しだいかもしれないw
そして。
撃破!
撃破あああああ....
あ?
あれ?


本当の本番はこれからです(ノ∀`
ボスの中から火蜂登場
ボスより弾幕を選んだ狂気の作者の塊。
火蜂
萌えてるよ!じゃなかった、燃えてるよ!

ケイブさん曰く気合で避けろとのこと。
弾速はえぇw
もうなにがなんだか・・・

これはひどかった。
パターンなんて存在してないw殆ど・・つか全部ランダムw
完全な運ゲーかもw
だが一番狂気ってるのはこの・・・
発狂しちゃった・・・
ふぐ刺弾幕d
実はプログラム上もっと弾を撃とうとしてるんだって・・・
いかれてるよwまじでw無理w死にまくりwwww
弾速はやすぎw弾幕厚すぎwwww
しかし最後の一機で・・・
撃破ぁぁぁああああああああ!
敵将!討ち取ったりいいいい!(違
自力で倒すと感動するよd
これめっちゃしんどいw倒すのw
そしてエンディング。
恐ろしい計画・・・

これで彼の戦いは終わったのであった・・・。
次はプロギアやるか?
それとも東方にもどろうかな?w

それじゃwノシ
スポンサーサイト

テーマ : STG総合 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

