スポンサーサイト


ポケモンの改造、BGM差し替えが出来ずめげた、俺の発想つかってウヌにつくってもらうか?

最近ポケモンの改造してめげた俺ハチです。
改造の再開は音楽の差し替えに成功したらになりますorz
そんでもって友からゲームに使う予定のオリポケをうpしろといわれたので……。
まぁ駄作ですがうp、続きからでドゾ。


そして今日のニコニコ


すっごいうごくよ!
んなわけで大放出。
インパクト

インパクト、ギャロップの進化、元ネタはディープインパクト、ディープな感覚で書いてみたが何故かナイトメアが入ってこうなっちゃった。
黒い身体に青い炎。
ブチュンパ

ブチュンパ、元ネタはドラクエのブチュチュンパ、ルージュラの進化('A`
俺字下手だなぁ('
オニムシャ

オニムシャ、小さく同じのが書いてあるけどそれはドットにしたときのポーズ。

コクローチ

コクローチ、本当は蜂だったんだけどダイヤモンドに蜂いるしスピアーもそうだしいろいろとNGだったのでいろいろやっちゃった結果ゴキに。
元ネタはコックローチ、ゴキブrです。

ゴキブラク

ゴキブラク、元ネタはゴキブラック、つまりクロゴキブリ。
ここから先はポケモンらしく書いてないためカオスなのも存在。
レジフレア

レジフレア、レジ系をパチュリーに当てはめようと奮闘中。
日 レジコロナ 月 レジムーン 火 レジフレア 水 レジアイス 木 レジギガス 金 レジスチル 土 レジロック 
めんどいぜ(・ω・

パオレッガ

パオレッガ、元ネタはゾウノアシです。
いわずと知れたチェルノブイリの核融合物質です。
進化前はメタモンという(・ω・

レミリャとパッディオ(ナイフ

もうどうでも良くなった。
最強の類のモンスターです。

ほかタナシンやギャオーンはまだイメージ固まってないから後日だぜ(・ω・
んじゃノシ
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ゆっくりしていってね。

参考になったんだぜ。さんくす。

改造できるの?w

そういえば、友達がピカバーをバグらせようと地面にカセットを叩きつけて「ばぐらんかな~」っていいながら、何回もやってたよw

しかも、そのあとに部屋から出て階段からカセット落としてたよw

相変わらず意味不だね
オレの心のキッチン取り替えろ>、<

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

