

暗殺TUEEEEEEEEE

いやっはー

いやっはあああああああああああああああああ!!!!
戦場は地獄だぜぇ!



……。

ゴメンナサイorz

あれだ4倍ビサスで羅刹のLVあがりましたー('
それで暗殺に振ってみたところ……。
暗殺
TUEEEEEEEEEEEEEEE!!
メルガ忘れて死に掛けてるけどTUEEEEEEEEEEEEE!!
1しか振ってないのに('
これでビサスがもっと楽に狩れるぜd
特にファントム('
あいつはDS有効だからなw

まぁそんなこんなもいろいろあったけど……。
そういえばとあるウヌボロスという人にゲートキーパーを書いてくれと要望がありました(・ω・
そんなわけでちょちょいとかいて見ることにしました('A`

とりあえずカリカリカリカリ(・ω・

3分後。

微妙……。
微妙……。
肝心の腕章も書き忘れてるし('A`
これじゃ何かかわいそうだと思い……。

ジェミニスト流科学で合体させてみた。

合体。
……あれだ?
書いてる途中デスピサロにしか見えなかったorz
とりあえず背中にミサイルのようなものと剣の様な物。
右腕にミサイルランチャー&銃。
そして足のあるべき場所に冒険者たちの魂('
こえぇなおい。
……。
折角だからメイポ風にST振ってみた。

名前 デュアルキーパー
LV  135
HP  55800000
MP  8500000
物攻 1200   (接触6000ぐらい
物防 2300   (ガッチガチ
魔攻 1500   (レーザー撃って8000ダメぐらい?
魔防 1800   (魔法にゃよわいの。
移動 20
命中 220    (あまり高くはない。
回避 25     (少し高い。
KB  20000   (4次戦士だと楽勝?
EXP 3750000


このとおり、まぁフィクションです。


さーてきょうのニコニコー('

合いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか別アニメにしかみえないw

んじゃw今日はここまでw
さいなら~。




>コメ返しは続きっす。
>ウヌ
ヴォイスチャット付で完全燃焼ですね、わかります。
あとアイスは別におごってもいいんだが何処にいるかしらないもん('

>マサコ
おk。
あとアイスだが上と同じく別にアイスならかまわないんだ('

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

OKOK。ちょうど茨城県の田舎町に住んでいるんだぜっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

