スポンサーサイト


暇人です。

三倍!アイスクリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッム!
三倍アイス

ちなみ中身はこんな感じ。
三倍中身

うまいです、まじでうまいです。
お得ですd

そういえば最近やる事が無くてよく絵描いたりしているんだ('
それでよく人間書いたりするんだけど……。
もうなんというかね……ピカソ?
たまーにましになるときもある、たまに。
そんな稀なのがこれ。
こーりん

これでも歪みまくってます('
もう5次元ぐらいにorz
人外ならもうちょいマシになるんだよね(・ω・`
なんでだろ?
まぁ折角書いたのでうp。
TNT
タナトスです(ノ∀`
タナトスとゲートキーパーは一番好きな雑魚なんですよ(・ω・
カッコイイし('


そういやメイポのほうでギル員のゆき笛がめでたく結婚しました(・ω・
だけど結婚式のとき予定時間から30分ずれるというハプニングが発生。
人間階段
まぁいろいろバカやってましたが(ノ∀`
それでもってようやく式が始まったと思ったらゆきが落ちるなどまたしてもハプニング('A`
それでもめげずに続行、そして二人は結ばれた('
末永く
おめっとさん!
そんで記念撮影へと移動っす('

記念撮影

俺の位置はきにせずw
このあと俺はすぐ落ちました(・ω・
それで今に至りますw



そういえば紅燐がLV80いきました('
これでビサスいけるLV……先は長いなあ……。



そんなこんだ考えながら今日のニコニコw

これはストーリーも神だw
本当に面白かったぜd


それじゃばははーい。

コメ返しは続きから。
>ウヌ
防衛軍のためだけにXBOXかいたいな('
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なんとなくapple→マサコに(('
まぁそのへんゎキニスンナd
アイスうまそー
おごって★(死

いっそのことウィーで出ればオンラインで協力対戦!みたいで楽しいと思うんだ(((’

リアルマネーのない俺にアイスを(打

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

