

ゆっくr

   _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ゆっくりしていってね!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
      ___        _   (`―-、__
     (.W__ヽ      j l .(/。  。 o)
   ∧ E。  。 ヽ´    .f-、`j |//ω // ヽ
  .う.| ( ω   `、    l .).ト/ー――´ ̄ヽ
  `l_ll /ヽ、ヽニニ    .`'-┘ー――/ |ヘ |
    /.|__|^| l 、 `,     /     ./-´`-´
   l    〆  'w )   ./ ̄ヽ    (/`ヽ、.|
   `,  ┌-┐l二l    .\__/ー――l_/-´


(ノ∀`



茶コーラ熊椅子あたっちゃった(ノ∀`
投擲60最近狂ったようにどろしてるし(ノ∀`


なんでこう・・・金欠時だけ爆発するかな。
ふだんからこうなら俺の財布の中身はおっくせんまん!……なのに('A`


そういえば昨日・・・。
sibui///

(ノ∀`

ピポパ「まぶしい光が俺の目にしみるぜ……」
羅刹 「渋いねぇ」

BS20が成功(・ω・
とりあえずこれ以上出費が増えなくてよかった('A`

でもBS30は100M・・・100M・・・100000000メル・・・。

無理!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビサスだしてくれよwwwwwBS30w

まぁいざとなったらこの熊椅子売ってやる('


そういえば最近脳内世界の住民が30キャラ突破(・ω・

しかしまだ何も形にしていない……。

それで形にしようぞ!ってことでゲームを作る!ってなったんだが・・・。
何をしようにもうまく行かず結局改造ポケモンとなってしまった('A`
しかし想像以上にうまくいかず四苦八苦状態orz

とりあえずキャラ設定を前のブログで曝け出していたんだがこっちではぜんぜん出していない事に気づいた。

そんなわけで懺紫に基づくキャラ設定を意味も無くコピペしてみる('A`

ちなみ俺は東方狂なので東方風となっている(・ω・

長いから見たいという物好きだけ続きからでどぞw

さって今日のニコニコw


俺が始めてみたオールスター動画がこれなんだw
当時はものすごい燃えたね(・ω・
字幕があるとなんか泣けるんだよね(;ω;
そんなわけでぜひ見ていただきたいどうがですね。

それではまた次回~。

コメ返しは続きの一番下。


・死者と縁の有る成長を取られた人間

死亨鼎 懺紫 (しきょうてい ざんじ)
人間
死霊を操る程度の能力
関連事件:侵略事件、機械襲撃事件、藍桜異変、人妖戦争事件、夏の紅葉異変、邪神復活事件、滝源郷孤立化異変、曇りの旱魃異変、新たな侵略者事件

軍のある部隊のリーダー。
そして剣槍斧の三種を使いこなすエリート、しかし剣以外あまり使わない。
亡霊を操る代償として成長を失い不老となった。
実質もう80年ぐらい生きているが羅刹と外見年齢はあまり変わらない。
更にその能力を発揮するために手に入れた魔剣ネクロに思考を乗っ取られる。
そしてでてきたのが絶対的な権力を好むヒトラー的な人だったが、
羅刹達の住む場所にまで軍を広めたために羅刹達が動き出し死闘をし、敗退する。
そのとき紅燐によって魔剣ネクロを左目に封印され、今ではすっかり・・・とまでは行かないが丸くなっている。
しかし封印以前に左目はネクロに触媒とされたため魔眼に変質していた。
そのため今は潰れているも同様。
短気な男だが、もしかしたら全員の中でいちばんまともな思考かもしれない。
羅刹とはいい戦友。
趣味は盆栽、しかしはさみなど使わず真空斬で10本ぐらいまとめて調整する。
大量生産だが出来はかなりいいらしい。
ちなみ背は180cm以上と少しばかり大きめ。
素属性は霊



・漆黒の暗殺者

獄郷淀 紫音 (ごくごうでん しおん)
人間
存在しない音を出す程度の能力
関連事件:侵略事件、人妖戦争事件、滝源郷孤立化異変

死亨鼎家の分家の娘。
しかし懺紫を殺す事を目標として生きていた。
自分の両親が懺紫に殺されたと思い込んでいる。
しかしその実、父親は戦争中懺紫を庇って死亡、母親は実験に失敗し、
二目と見れない姿になって自ら懺紫に殺してもらった。
そして懺紫を殺しにきた紫音はその真実を聞かされても信じず懺紫を殺そうとするが、
正面から放った攻撃を懺紫がよけずに歩いてきたことで、パニックになる。
懺紫が説得し決闘する。
今では懺紫の軍のエリート隊長となっている。
能力についてはその場に存在するはずのない音を虚空から生み出すことが出来る。
所謂遠隔スピーカーである。
素属性は音



・見習い銃マスター

天幻塚 黒舛 (てんげんづか こくせん)
人間
目標を完全に捕捉する程度の能力
関連事件:人妖戦争事件、滝源郷孤立化異変

懺紫の部下であり銃を使う青年。
見習いといっても懺紫の一番の部下。
妖怪全滅計画の主任。
しかしそれを妖怪が気づかないはずもなく、
妖怪と人間の全面戦争になりかけたが、白來と羅刹達によってとめられる。
しかし黒舛は止めようとせず、羅刹達と衝突する。
その後白來を通して妖怪とふれあい、
今では妖怪と人間の共存計画の主任となっている。
能力については例え相手が壁の裏に隠れようとも捕捉できる。
素属性は金



・反逆の科学隊補佐官

獄郷淀 紫希(ごくごうでん しき)
人間
音に情報を組み込む程度の能力
関連事件:新たな侵略者事件

外の世界にいた死亨鼎軍の生き残りで編成された科学隊の補佐官である。
化学隊というだけあって生物兵器、人造妖怪、機械兵器などの武装に優れている。
特にその隊の補佐官の紫希は音に情報を組み込むことが出来、
自ら演奏する曲に兵器の行動パターンを複数組み込むことにより、
人工知能や遠隔操作では到底まねできない複雑な兵器の操作を一人で3小隊分もやってのけてしまう。
戦場に似合うのはハードコアでデスな音楽だとか。
更に双子の姉の紫音の力が合わされば科学隊全ての兵器の操作が可能とされている。
実は以外に姉思いである。
素属性は音



・科学隊の隊長、美の追求者。

虎瞳胤 闘魏(こどういん とうぎ)
人間
魔法剣を扱う程度の能力
関連事件:新たな侵略者事件

外の世界にいた死亨鼎軍の生き残りで編成された科学隊の隊長である。
外の世界で活躍し、懺紫と同じ大佐となった。
懺紫隊が行方不明になってから必死に調べつくした結果滝源郷に居ることが解りすぐさま科学隊を編成し向かっていった。
しかし偵察兵によると懺紫は既に裏切っており、その滝源郷の一角となっていると聞き激怒した闘魏は滝源郷全域に戦争を仕掛ける。
だが彼らはそのとき気づいていなかった、それはただ滝源郷に誘い込まれただけ言うことに。
なぜなら普通の人間は滝源郷に入るどころか見つけることも出来ないのだから。
結局科学隊は外の世界から剥離されてしまい逆に追い詰められてしまった。
しかしたとえ追い詰められようとその科学力と少数の特異能力者たちの力で身を隠しつつ見事に状況を立て直し再び宣戦布告をした。
能力については氷や炎など様々な属性剣ほか魔力を刃に浸透させ空気を斬りかまいたちを飛ばすことも出来る。
更に聖なる魔法まで使えるというエリート。
懺紫とは自称ライバルでキザでナルシスト。
素属性は聖



・生命兵器の母。

フィル・ロネィネス
人間
遺伝子を弄る程度の能力
関連事件:新たな侵略者事件

科学隊の中でもっとも頭が良いのがこのフィルである。
更に科学隊の生命兵器研究室の主任である。
そして産まれたばかりの頃に脳に直接情報を詰め込むという実験の被害者でもある。
その実験の殆どは死刑囚などで試されていたのだが精神的な苦痛が激しく精神崩壊を起してしまう者が後を絶たなかった。
そして出された案が精神を持つ前の赤ん坊に試すと言う物であった。
それで選ばれた5人の赤ん坊にその技術を試したところ3人がショック死してしまった。
しかし残った二人は5歳の時に既にIQが200以上あったと報告されていた。
そして10歳のときに軍の科学者として働き始めた。
だが1年近く経った時、突然一人の少年が発狂したのだ。
それはあの実験の被験者だったのだ。
その少年はまるで悪魔のように銃を乱射し幾ら銃に撃たれても物理的に動けなくなるまで撃ち続けたという。
後の研究によるとそれは無理に詰め込まれた情報により出来た不自然な脳細胞が拒絶反応を起したのが原因だと言う。
脳細胞の拒絶反応は残った少女、フィルにもありえる事だった。
それをしった軍はフィルを誰もいない無人の地下室に幽閉し、
定期的に食事を出し何冊かの本を与えるといった通常では耐えられない生活をさせた。
その生活が2年にわたり続いた頃あけられる事の無いはずの扉が開き突然科学隊に入隊させられた。
フィルの頭脳の噂を知った闘魏が周囲の反対を押し切り迎え入れたのである。
だが入隊後も周りの科学者や軍人たちには避けられ、闘魏自身も避けはしないものの会いに行く事は滅多に無かった。
唯一話し相手になったのは紫希だけであった。
しかし紫希自体も忙しく話す機会は殆ど無かった。
そして諦めてまた孤独へと帰ろうとした矢先、闘魏の気まぐれにより羅刹や紅燐達と出会う。
彼らとの出会いにより外に出るようになったフィルは世界の明るさ、広さを知った。
だが、彼女の未来は明るくは無かった。
彼女はいつ狂うか解らない脳を抱えて生き続けなければならないのだ。
命ある限り……。
素属性は毒



えーなんというか・・・。

最後の暗いなぁ('A`

なんでこんなのが……。
まぁその未来を見る人に委ねたら面白くなりそうかも。









↓以下コメ返し。


>りりこ

笑わせろw笑わせてみせろおおおおw
あ、笑ってた。

>マサコ

楓城の忍耐すっかり慣れてしまい10分で……。
ついでだがマサコって大昔の俺のあだ名だったり……。

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

地球防衛軍3は仲間の声が合ってすばらしい(・ω・`)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

