スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっす今日二回目かも。

散歩路の更新、すなわち・・・考察ナノダー(・ω・

すももmomo:ひゃっほーい!僕はモンスターだぜー!
ぬんぬか:「ぬんぬかはモンスターすももmomoを倒した。経験値5入手。」ってモンスターがしゃべるわけないだろ!何を企んでいる!?

サクチケを強調ということから他者の攻撃で変身を引っぺがせるモンスター像の実装かも。
それかきぐるみのような装備か、ちょいっと不明だな。



ぬんぬか:サクサクチケットありで経験値5だから困る。…しかし名前のセンスなさすぎだろ…。あれ?レベルがたりんずら。お寺に修行に行ってくる。
すももmomo:センスないっていうなー!気にしているのに…。お寺行くの?私も行くー!と、ついて行ったら見知らぬ土地。寺っていうから「ゴーレムの寺院」かと思った。ここどこよ?

少林寺の実装かと、上海です。
とにかく敵が強い事、まるで日本です。
敵はこんなの。
ぼうず
ぼう
ハンマー
やり
やり2

坊主っぽいのはそれぞれ金銀銅っていて棒を持った奴だけ銀までです。
ひげのおっさんはボスで結構強いです。
海外のクライアントを見た限りでは回避が異常に高く戦士は話しにならなかったりするかもしれません。


ぬんぬか:驚いたようで真っ青になってら、クックックッ。さらにこの「パーン!!」でおどかしてやろう。

すももmomo:むー周りに誰もいないし、いいや!勝手に使ってしまえ。何が釣れるかな~るんるん♪(パーン!!)びくっ!!!(ぬんぬかはパーン!!を使った。すももmomoは放心している。ついでに魚も逃げた。)
ぬんぬか:さて、ちょっとやりすぎたか…。肌色が真っ青になってしまってるようなので光り輝く色にでも変更してやろうかな。


艘縁と闘魏と龍一家(紅燐、紅神(神魅螺)、辿魏)

これが合わさればたぶん少林寺は確実だと思われます。
真っ白になってる闘魏はミスなので悪しからず('
ちなみ金は龍 紅燐(ロン ホンリン)銀は龍 紅神(ロン ホンシン)銅は龍 辿魏(ロン テンギ)です。
特に意味はない。
ただ脳内設定上の家族ってなだけ。(左から子、母、父ネ。
ちなみ紅燐は母親似で性格と瞳の色は父親譲りです。

ぬんぬか:おお、レインボーカラー!って、周りの背景が写ってるだけか…。それはそうと、修行して強くなったからあの建物の最上階にいってみようぞ。
すももmomo:え、あそこって激強じゃない?もっと仲間を誘っていこうよ。メルマルナとかタルトフィグとかなつめFKとか。足りないかなー?

台北101と呼ばれる台湾の謎の地下鉄からいける場所。
なんか観光でも有名らしい(世界で1.2を争うほど高いビルだとか。
敵のレベルは60~80程度でボスはLV100とのこと。
101
1012
1013
1014
1015
1016
1017
1018
1019
101boss

一番下の黒いのがボスです。
兎みたいなのは一部の人には人気が出そうですね。
場合によっては新しい狩場の誕生かも・・・。
ちなみ会話ではこの台湾のが強いといってるけど本当は少林寺のほうが格段に強いです。
なんせ骨竜よりもつよいんですから、ザコが。
たぶん骨やタマゴンより上を求める人たちの格好の的ですね。
だって経験地7000ぐらいあるし。(サク無



最後の空を泳ぐは完全な謎、空中浮遊のアイテムが実装?
LVの上がりが早いはたぶん経験地2倍かと、柏餅は包みですね。
まぁ大体これくらいかな?

それではまた次の散歩道更新を待ちながらサラバ!





スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。