

大ガマでけー

ワレのヘヤなり
何かわかりますか?
俺の部屋ッす(ノ∀`
何があったか分からないけどいつもの5倍散らかってます(ノ∀`
写真の椅子の上見れば解るけど撮影時スッパテンコーです、寝起きです。
いやいやw昨日の夜妙に暑くてねw
寝る瞬間と起きる瞬間はにんげんだれでもラリってるものよ(・ω・
……え? 俺だけ?
まぁラリってたため何を考えて撮影したのかは全くわかりません。




さてさてw今日はまともにメイポのほうの記事でも書こうとおもいます(・ω・´
実は最近忍頭で一攫千金を狙ってるんですが・・・なんとも忍耐がorz
忍耐なんて必要ないだろ!っと言いたくなる俺。
みんなもそうだよな('A`
まぁ何だかんだで昨日9時から10時まで狩り続けでたのは上忍カードと忍頭カード各一枚……。
せめて装備だせやごるぁああああああああ!
まぁやっぱり流石羅刹といったところか('A`
装備のドロ率は無に等しい。
でもサクザク切れたら寧ろマイナスになりそうだから遊びで殿様に挨拶に。
ガマ

……あんただれ? っと突っ込みたくなった。
こいつの名前は大ガマ、HPは確か4億、ダメは15K斬は7800あれば耐えることが出来る。
無理クセー('A`
だけどこいつ自然回復しないから何日かかけて倒す事も出来るんだよね。
うまい人ならBSで攻撃避けるし。
でも無理クセー('A`
兎にも角にもとりあえずちょっかい出してみるんだこれが。
亡霊
土着神「ガマちゃん雨風にも負けず」
ピチューン...。
ってなわけで瞬殺された。
ってかボスなのに経験地減るの1%じゃないんだなw
まぁ無謀な挑戦でした(・ω・`

それじゃあ今日のニコニコー。

ニコニコ最強のクラッシャー使いの新作。
もはや語る必要はない。
かっこよすぎるwwwwww
クラッシャー万歳(ぁ


それじゃノシ     やっけくそーやっけくそー

テーマ : メイプルストーリーけやき - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

