

最近のこと

ちっすwブログの移転完了w
こっちでもよろしゅうねげぇしまw


ところでこの時期仕事がなくて休みが多い、
給料がやばい('A`

そんなときは現実逃避のためにSTGやってるんだ(・ω・
んでま最近やってるのがこれ、怒首領蜂ってやつ(ノ∀`

鬼畜w鬼畜過ぎるwあの弾幕はw

でも俺は2週目突破を目指す!
弾幕

↑二週目2面
しかし、本番はここからである。

弾幕2

男なら発狂d
解りづらいけど結構濃い上連射してくるんだよね。
何だかんだで撃破しちまう。
しかし!
4面でチュボーンしてしまった(・ω・`
SSはとり忘れるなどの失態。

orz

火蜂をまた討伐してぇよ畜生。

あとメイポのほうだけど4次したぜぇ、だがSSが一枚もナイッス!
もともと余り取らないし('A`
そんなこったで今日は怒首領蜂でしたー。



ちなみ読みは「どどんぱち」だからな。

テーマ : STG総合 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

