

いろいろとまぁね

れみりゃ

レミリア様書いてみました。
紅茶の時間、白黒の鼠が入り込んだとかそんなシーン?

あとFRAXYも新作ってかリメイク品できました。



そろそろFFAも更新しないとなぁ・・・

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

練習ちう

わずかな時間を見つけて絵の練習をする私

姐さん

最近アンリミテッドハーツが面白いです。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

PIXIVって投稿可能容量大きいね。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5191152

PIXIVに初投稿してみた、絵は前回の魅魔様を適当に仕上げたの('

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

狂劇的ビフォーアフターツヴァイ

最近過疎りまくりのCB、再び機体でも晒してみましょうか。
どうせ何があるわけでもないし。

ビフォー
ビフォー

大体2、3ヶ月前ぐらいのですね。

そして現在の愉快(産廃)な仲間たち(笑)
アフター
アフター

グランマッシュルームとかそろそろ育て始めようかな・・・。

テーマ : COSMIC BREAK - ジャンル : オンラインゲーム

お久しブリーフ



新作できました。

mixiにもブログにも顔出していませんが私は元気です。
