

メイポ復活。

タイトルのとおり、復活しました。
そしてメル安やメーカースキルのおかげでIN早々ボロ儲け、でも爆賊はまだやらない。
今育ててるのは海賊の黄色いの。
きいろ
ゲーム上じゃこの帽子が未実装のため普通の帽子ですが('A`
ちなみ俺は個性重視です、キャラの性別もなにも個性のためならプライドも捨てる(ぁ
ちなみメインIDと黄のメインの画
紅藍
蒼紫
ふぁっしょん?
なにそれウマイの?てきな('A`

以上メイポでした。


そういえば最近デスクトップの改造にもはまってますね('
まぁそこまで改造できませんがw
でも一応晒してみたり('
文ミスチー

二枚目上のゆかりんはゴミ箱です。
なんつーかビミョーです('
侍をもっとうまく使えればいいんですけどね。
まぁビッグ・オーとザブングル見てくるためこれで、ノシ

テーマ : メイプルストーリー - ジャンル : オンラインゲーム

