

fraxyでつくったやつとか。

カバードコアMK2改

カバードコアMk-2改 (LASER COVERED CORE)
Download

初めての配布、実は二作目のボス。

動画↓





ヘヴンズヘリカル

ヘヴンズヘリカル(HEAVEN HELICAL)
Download

三作目、けっこうな力作。

↓動画





空中要塞

空中要塞(AERIAL FORTRESS)
Download

戦闘機の出撃シーンを作ってみたいなーっとおもって作ったボス。

↓動画






マーメイドアーム

マーメイドアーム(MERMAID ARM)
Download

より生物的に、よりキモく。

↓動画






エヴァッカニア


エヴァッカニアモドキ(EVAC)
Download

機動戦闘要塞+極殺兵器。

↓動画

テーマ : STG総合 - ジャンル : ゲーム

ぱちゅコン面白いね。

ちわ、ぱちゅコンにハマってる蜂っす。
中国オンリープレイはなかなか難しいっす。
関係ないけど最近fraxyというフリーゲームでボスデータを作ってます。
なかなか作ってて面白いですね、んで自分が作ったのは以下のやつ。
鬼蜘蛛
無駄にでかい蜘蛛っす。
名前は鬼蜘蛛、見てのとおり腹が分裂します。
チャージショット前提で足の間を潜りコアに直接攻撃したほうがいいかもしれないボス。
上半身を倒すと腹が切り離され全体を破壊すると腹の無敵が解除され起動します。
みためはオケラ+アメンボ、背中に巨大レーザー砲台があってうかつに近づけない。
さらに某目玉脳味噌並の自機狙いアームあり。
近づくとつぶされます(・ω・`
んでま腹を倒すとさらに中型機が一定の距離まで逃げます。
逃げてる最中にぶっといレーザーを発射するから背後をとってはいけない。
一定距離逃げた後自機に腹を向けてレーザーを連発してくるのでとまれない。
しかも頭以外無敵でその頭もパーツの中に埋まってます。
倒すには頭に向けてブラスターかチャージっすね。

んでまもう一匹がこれ
カバードコアMK2改
結構手が込んでます。
蜘蛛とちがって分裂とかは無いけどコアの破壊数によってどんどん武装が増えていきます。
最終的にはバリアーをはったりコアが高速回転したりと地獄に……最初に調整すればそこそこ楽に勝てますがね。

三体目のやつつくったらようつべにうpしようかと思ってます。
日本じゃ下火なので。
ちなみ三体目はビックコアMk1Rev2二週目仕様+ブラスターキャノンコアにしようかなと。
まぁ納得いくまでできたら公開しますので今日はこのへんで、ノシ

テーマ : STG総合 - ジャンル : ゲーム

久々の更新。

どもどもこんにちは、ハチです。
久しぶりの更新ですハイ、最近PCに触る時間が短くCGIの更新だけで終わってしまいますorz
まぁCGIの更新以外にもドット書いてました。
それがこれです。
閃光改
霞光02
雷光改
嵐光02
ソルカノン改サイコカノン


はい、全員色違いです。
自分が改造してるCGIゲームに出してる敵です(・ω・`
上の5体の兵器が怒首領蜂のボス、したの砲台がFFVのソルカノンです。

もう連続で作ってるので目が痛いですね。
でもドット絵はマウスでもかけるので楽しいんですよ。
楽しいから書いちゃうだよね。
本当は普通の絵とかも書きたいんだけどね……。

ペンタブさえ買う金があればこのブログももうちょっと変わるんですがね……。

まぁマックは稼げない、これは頭の隅に入れといたほうが良いかも。




ここからメイポの話題で。

メイポは今やってません、これ現状ネ。
金が無いためサクとか買えず時間も無い。
やりたくてもやれない状況です。
でもサブIDのサブのサブをメインにしてやってるからINしても友達いないんだよねぇ……。




まぁ給料はいったら復帰しますんで、それまで待ってくだされと(-ω-`

さて、動画を適当に見て回っておわりにしましょう。

神!これは神レヴェルですよね。
自分もこれだけのドットが書けるようになりたいですね……。
やりたいこと一杯あって大変ですな(ぁ



こういう疾走感あるの好きですね。
にしてもこれは歌えるのか……?



いろんな意味で男前です、ハイ。
にしても色紙は本当に悔しかった('



若本の声真似は以外に得意、ただぶるぁあああああああああああ!!!!
とか叫ぶのは無理ですよね。
まぁ個人差がありますし。

それでは、ノシ

テーマ : STG総合 - ジャンル : ゲーム

