

夏ばて……ああ、鬱だのう。

最近ジョジョ4部とシバトラに読みふけっている蜂です。(-ω-

首が痛いです。

そういや最近寝ても1、2時間で目が覚めちまうッす。
ほんきで勘弁してほしい、頼みの綱の睡眠までもってかないでー('A`
おかげでくまが出てきたし胃も痛いし左胸も痛むし……orz
まぁ……たぶん夏ばてかな?
レッドブルでも飲むか。


話はかわって最近落書きばっかしてます。
3分以内にかける絵しかかいてないっす。
その一部がこれ。
やごころ

はい、30秒画のヤゴコロさんです。
まぁこれだけではあれなのでもう一枚。
あらぶる鷹、ヤゴコロ、JOJO
幻想郷の変態ども、なんつーかスッパがほぼ見えないけどあらぶる鷹のポーズだったりします。

最後にもう一枚。
あやややや?

説明しなければ誰だかわからないほどに崩壊してる文。
はやく絵うまくなりたいな(・ω・`


そういやメイポだけどサイフがある程度重くなったら復帰しようかと。
だけど羅刹のほうではなく輝藍のほうでもどるっす、海賊やりたいっす。


さってFFAの改造でもすっか。
ニコニコは今回は勘弁、めんどいです(ぁ
それじゃあノシ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

厄いわぁ。

ども、ハチです。
さいきん何かと厄いです。
トリテリヤキもう作りたくないです、めんどいです。
サルサからいです。

そんなわけで色々溜め込んじゃってますけどw
寝て解消するのでご心配なく。

そういやまた絵を描いてみました。
さるの

ケータイを修理出したらなんとカメラが鮮明に……欠陥品だったようです……いままでは……。
でもけっかオーライっすねwヘタレですが絵を描く気が上昇しましたw
調子こいて厄神さまも
厄……い?

あー……うん……。
ひどい、バランスくずれてら。
でもひっさびさに普通に人(頭部だけど)書いたのでこんな物ですね、練習あるのみです。
とくに変化も無いのでこのへんでニコニコ見て終わりましょうかw


もっと評価されるべきw
けっこう面白いなwこのシリーズw


マウスでも書ける人は書けるみたいだけど……。
自分のマウスは感度悪いしさらに俺は左利きという……。
にしてもこれ書いてる人すげぇな……ペンタブが無性にほしくなりました(-ω-


昔のアニメってかなり絵柄が個性的だったよねw
そういえばこれ最後のEDのとこ妹様とおぜうさまとゆゆさまが反対w
そしてこーりんどんまい。


パロディウスは面白かったなw
そして究極のライバル猫(猫戦艦、猫水艦、猫汽車)バリエーション豊富w
もう一つのライバルがモアイだなwよしお強すぎw
パロディウスの新作でないかなー。

それじゃwノシ

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

