

早すぎた心霊スポットめぐり。

ちゃもちゃわー今日仕事の説明会に行ってきました・・・え?

もちろん遅刻して明日またきてくれと言われたサ。

まぁ今もとの仕事が暇でね、半NEETナノサ。

そこで、帰りに何も収穫無しだとガソリン代とオイル代の無駄という事で・・・。

心霊スポット見てきちゃいました(ノ∀`

もちろんレポートするよ!(・ω・´

でも長いし一部の人はダメかもしれないから見たい人は続きからでw

それじゃ今日のニコニコw



言わずとわかる腹筋崩壊。

これはまじで吹くよwwwwww
とにかく2098年は恐ろしいw

続きを読む »


テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

