

すんすーん

土曜は社員旅行~・・・

いきたくねぇぇぇぇえええええええええええええええ!
金かえせえええええええええええええ!
・・・くすん(ぁ

さてはて最近メイポでは何の進歩も無い俺ハチ('A`
ただモンスターブックは2LVいきました(ノ∀`
あれってLV4までドンだけ集めればいいんですか(・ω・`

・・・



まぁ現実逃避にニコニコでも。

これって本当にすげぇとしか('
地球ってさ、温暖化とかなんだとか騒いでるけどじっさいスケールが大きすぎて実感がわかないのが普通なんだよね。
まぁこの動画はある日突然人類が地球上から居なくなったらって感じだけどさw
でも見る価値はあるぜw
なんせ人間が自然界に与えていた影響が一目でわかるからな(・ω・´

ささw次w



保坂wwwwktkrwwwwwwwwwwwww
なんかこの天然ってかなんと言うかそんなキャラにつぼったw
それにスキャットマンも好きだしw
なんか夢のコラボ?
まぁ


血の味がします・・・。



つ・・・次で最後w

腹筋崩壊ナパーム弾。
まじで腹筋崩壊起すwこれはw
まぁみて笑い死ねw
さw今日はここまでwおさらばさんw

テーマ : ⊂二二二( ^ω^)二二⊃ - ジャンル :

